協賛企業のご紹介

Sponsors
-----------------------------------------------------

ロコール

HPへ

ロコールさんは元野良猫たちが社長(こいも)と社員(ささみ)で、ヒト(人)スタッフも5名いるブランディング会社です。ネコたちは民泊のオーナーでもあります。ネコ社長こいもはネコ社員ささみとヒトスタッフ5名を部下に会社と民泊を切り盛りされています。
CWCとご近所でブランディング(店舗サイン、ロゴデザイン等)を制作していただきました!
ネコと人が幸せに暮らせる社会に貢献できるよう活動されています。

にゃんぐりら

HPへ

大阪市西区にあるタイ古式マッサージサロン。オイルマッサージや足つぼマッサージもあります。ベテランのセラピストによる完全予約制のプライベートサロンでは、保護ネコの小梅ちゃんがお出迎えしてくれます。ネコ好きにはたまらない極上の時間を過ごせます。
ボランティアで保護ネコたちの預かりをお願いしています。

LyraPaint

HPへ

大阪在住の画家リラペイントさん
絵を描くことを通じて、保護犬猫が幸せになることを願って活動されています。作風はサイケデリックな色彩で幻想的な世界観を表しています。幻想と現実が互いに作用することで生命力を感じさせ心揺さぶられるような作品づくりを追求されているそうです。
ボランティアで正面シャッターにステキな絵を描いてくださいました。

リミネット

HPへ

住宅リフォームおよび不動産販売の会社です。各種リフォーム、特に動物と人が幸せに暮らすためのリフォームを手掛けておられます。CWCサロンのリフォームや里親さんのお宅のリフォームもお願いしています。とても丁寧に希望を聞いてベストな提案をしてくださいます。社長が中心となってTNRなど保護猫活動もされています!