保護猫サロン

Salon
気軽に“保護ねこ”たちとふれあえるスペースです。

「保護ねこサロン」は里親になれる人が行くところ。そう思っていませんか?
でも実際は、ネコとのふれあいを目的に猫カフェ感覚で来られる方々がほとんどです。

ネコ好きなら誰でも、“保護ねこ”たちと自由にふれあい、交流することができます。
“里親”になることだけがゴールではなく、いろんな事情を持つ方々が様々なカタチでネコと関わることができるのが「保護ねこサロン」の魅力です。


保護ねこサロンへようこそ!

行ってみよう!と思ったらまずはお電話をください。
常時数十頭の“保護ねこ”たちがお待ちしています。

■利用時間:12:30〜18:00
■休業日 :月/火/金(祝日は営業)
■電 話 :06-6556-7765

ご利用料金は保護ねこ活動のために活かされます。

■利用料金:1400円(1時間)/ 800円(30分)ワンドリンク付 ※おやつ(100円)は別途
ご利用料金は医療費や飼育費などに充てるため、ご来店いただくだけで保護ねこ支援につながります。

注意事項を守って楽しい時間をお過ごしください。

・入口で呼び鈴を押してください。スタッフがお出迎えにあがります。
・スタッフの指示に従い、スリッパへの履き替え、手洗いなどをお願いします。
・おやつやおもちゃの持ち込みはご遠慮ください。
・人の飲食物を与えたり、ネコを抱き上げたりすることは禁止させていただきます。
・たばこ、香水の利用はご遠慮ください。
・ねこ、お子様双方の安全のため6歳未満のお子様のご入場はお断りしています。